なんと、披露宴の最中に離婚した、あきれたふたりの急展開

結婚披露宴は人生の一大イベントであり、当の本人たちは幸福の絶頂にあるはず……。
ところが、盛大な披露宴の最中に、離婚をきめてしまった超スピード離婚カップルがいました。
新郎が24歳、新婦が23歳というこのカップルはお見合いで知りあって、3回目のデートでゴールインをきめました。
都内のホテルで盛大な披露宴をおこなっている最中に、離婚話がもちあがってしまったのです。こんな目もくらむような急展開、いったいふたりのあいだに、なにが起こってしまったのでしょうか。
じつは披露宴の最中に新郎がおもらしをしてしまったというのです。
しかし、これが直接の離婚理由ではありません。子供のようなおもらしに、周囲はフォローに必死。
「まあまあ、こんなことたいしたことじゃないよ」「そんなに緊張していたの?」
と新婦もここまでは同情気味でしたが、このあとの新郎の一言がいけませんでした。
「だって、ママが式の前にトイレにいきなさいなんて、教えてくれなかったんだもん」
非常時に、つい出てしまったマザコンの素顔。これではこの結果も納得できるというものです。

スポンサードリンク
(Visited 26 times, 1 visits today)
スポンサードリンク

Comments are closed