新婚初夜に発覚した新妻の身から出たウソ

マーク・マラカニ君(28歳)は自他ともに認めるプレイボーイです。ディスクジョッキーという派手な職業柄、いくつもの恋を楽しんできました。しかし、そのマークがメロメロに惚れてしまったのが、カーメラ・ジープシオ嬢。
彼女のプロポーションは抜群で、マークはひと目で恋してしまったのです。そして、彼は押しの一手でカーメラと結婚するまでこぎつけました。
「こんなみごとなプロポーションの女性ならば、新婚初夜まで待つ価値が十分にある」
マークはそういって、初夜を楽しみにプラトニック・ラブに徹していました。
さて、その初夜がついにきました。はやる気持ちを抑えきれず、カーメラにとびつくマーク。
ところが、あれだけ恋い焦がれたカーメラのバストが、じつはブラジャーにとりつけられたブラパットのせいだということがわかってしまったから、さあたいへん。
「ちきしょうダマされた!」
可愛さあまって憎さ百倍。マークはののしりあいの末に、離婚届けをたたきつけてしまったのです。
期待を裏切られたマークの気持ちはわからないでもありませんが、ガッカリしたから離婚だといい張る彼の子供っぽさには、地元でも非難が集まっているとか……。

スポンサードリンク
(Visited 1,096 times, 1 visits today)
スポンサードリンク

Comments are closed